初めてのブログだから創めの一歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法陣グルグルはやっぱり超特急展開だがまあ良い

<<   作成日時 : 2017/11/03 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あっそーれ、おっぱいおっぱい・・・というわけで、最遊記のアニメの観音様のシーンを原作とで確認したけど、このアニメって暴力と流血以外で深夜枠に飛ばされた理由が見当たらないなw (たぶん予算だろうけど)

それに引き換え!! って、グルグルの方がより遅い時間帯なんだよね。本格的な深夜枠なりに当時のファンのいろんな思いwを受け止めた大胆な改変かと思いきや、すっぽんぽんとかまあそれなりに原作通りなんですが・・・(あれ?目の泉の水浴びは???)

話が・・・話が・・・話が・・・飛びすぎorz

アニメ1話でコミック1巻分とか飛ばしすぎwwwww
勇者が自然界の4人の王に会うクエストの二人目まできたからOPEDも2期に変わった? あとの二人に会えばあっという間にラスボス戦か。

(こうして超特急展開でかいつまんでみて気が付いたんだけど、勇者は光魔法かっこいいポーズを習得してからは、ククリの前でトイレに行き辛くてあのボス戦だったのだろうか????)

これを機に原作を再び売ろうって感じなんですかねえ。放送された部分に該当する原作のweb1週間公開もあるので、売る気があるのかどうかわからんなー。

私としては、アニメよりゲームで再現してほしいんだけどなあ。
3DSのタッチペンを使って描いた絵で戦うみたいなシステムは、無理なんでしょうか・・・

スマホアプリにSenceというゲームがあって、フリーハンドでどのくらい正確な円を描いたかとかで得点を競うゲームなんですけど、グルグルに応用できないのかなあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔法陣グルグルはやっぱり超特急展開だがまあ良い 初めてのブログだから創めの一歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる