初めてのブログだから創めの一歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 内親王の降嫁を水爆でつぶすマスコミ操作術

<<   作成日時 : 2017/09/04 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とにもかくにも、ハードルを下げたってことなんでしょうか。
内親王の降嫁には、記者会見すら必要ない気もしますけどw
そうしないとやばいっしょ。ねえwwww
なんか、伝聞形式の、はにかんだ笑顔でうれしそうなご様子でしたと宮内庁関係者のコメントを出すしか無理そうな内親王がいらっさるという噂だしw

水爆のほうも、いちいち大変だよね
ミサイルとか水爆とか、普通に聞いたら大変な有事なんだろうけど、主語が北朝鮮だと、はいはい口だけ口だけ・・・ってなるし。

軍縮に向けての要らないものの爆破処理だとしても、朝鮮人がやるとしたら、こういうセリフ回しになるのはデフォだし。

ほっとけよって思うけど、軍事的にはタイミングを外さずに応対することがマナーみたいなもんらしいから、一応Jアラートを鳴らしたりとかいろいろするみたいだけど、ホリエモンが正しい。パンピーを起こすな。戦は戦場の中でやれ。




それはそうとゲームの話w
bounzyってダウンロードする価値があるくらい面白いのかな。なんか面クリゲームとして分量が多くてめんどうくさそうなんだけど、なめこのスペシャルチケットが貰える広告でほんとに稀に試し遊びができるバージョンがあって、やってみてちょっとだけ面白そうだったんだ。

最近、本当にテレビは必要最低しか見なくなっちゃったから、おばあちゃんが生きてた頃みたいにワイドショーつけっぱとかしないし、ネットでフラッシュがぽしゃってるせいでゲーム時間も減ったし、リアルで自分のやりたいことを集中してやってるから、余計にテレビ見てません。

体がちょっと治ってきてるんでバレエのレッスンが楽しいし

このブログも正直なところそろそろ潮時かなって思ってる。今どきの中国人に読ませてもしょうがないし。ゲーマーとしてプレイ日記を発信できる側にいる感じじゃないし。介護はやっぱり一段落ついちゃった感があるし(ボケが少ない視力低下爺の介護レベルは認知症に比べたらくそまじでどうでもいいレベル) 新しい何かときめきが見つかったら、一気にブログ引っ越し&別テーマあるいは、ネットから離れるかもしれません。

私信
このコマさん妖怪になんぞ御用の方は意思表示してください
なお、聖職者による未成年ちょめちょめ事件に関してはもんもんもんげー世からの加害者氏からの土下座以外は受け付けませんのでご了承ください
体の調子がいいとか書いてますが、オラを鍛えても哮天犬になりませんので、一切期待しないで欲しいズラ。ブリー隊長はイリマセンw
エア冒険家インディーJのJがジェームズ何某の時は二度と召喚しないでください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
内親王の降嫁を水爆でつぶすマスコミ操作術 初めてのブログだから創めの一歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる