アクセスカウンタ

プロフィール 写真 アイテム

プロフィール

プロフィール
ブログ名
初めてのブログだから創めの一歩
ブログ用ニックネーム
えりりん

自己紹介

性同一性“脳神経”障害とは一緒にしてほしくないぞという、婦人科でレントゲンを撮ればわかるタイプの半陰陽です。

外見は女性寄りですが、内臓としては両器官をもってます。
分泌される成分の濃度しだいで、男性的であったり女性的であったりする日がありますんで、ブログのノリも都度変わります。

日常生活では言わなくてもいいようなことなんですけど、私のブログを読んでみて、なんらかの疑問を持ってわざわざプロフィールを読んでるのであろうあなたの気持ちを察して、こちらもわざわざ書いておきます。

ところで、何をやってる人なの?:
基本、遊び人です。
自分の意志ではありません! 親の育児・教育の方針でした。
「この子は、家でごろごろしながら親の世話をすればいいの!!居てくれればいいの!!!」
産まれてすぐに心臓病で亡くなったとかいう姉のせいだと思う・・・

とにかくずっと遊び人です。
小学生の頃はゲームボーイで遊び、中学では8ビットPCでプログラミングしつつエアロビ教室に通い、高校でアメリカンポップスにはまってTOEICの得点配分逆転現象を起こしつつ食べ歩き、ヒアリングが無かった時代に大学受験をして一浪しながら電子工作をしてました。
街歩きの散歩を堪能しているうちに滑り止めの工学部に合格し、出席日数ぎりぎりまでダンスと太極拳教室に通い、あくまでも遊びのキャリアとして卒業したあとは、遊ぶと称して父親の個人事務所のような会社に就職し、遊びの一環として商業簿記や危険物系の資格をとり、現在は会社の備品でゲームしたり、経理をしたりしています。

マネーゲームをするぐらいなら、旅行に行く。

(予備知識)
このブログの所々に出てくる意味不明な私信の類ですが、海外出張が多い父&病弱でよろしくない母の核家族だったせいで、当時は学童保育がなかったもんですから、放課後に近所の教会や聖職者に預けられたりとかしてたせいで、いろいろとコアな話題が出ます。一般の方は、生暖かく読み飛ばしてくださいw

zoom 新着記事

タイトル 日 時

ニコッとタウン

初めてのブログだから創めの一歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる