初めてのブログだから創めの一歩

アクセスカウンタ

zoom RSS パタリロ狙いでモーニング買ってきた

<<   作成日時 : 2017/10/26 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なぜこんなところにパタリロが??????

モーニングなんですけど、お値段の割に分厚くてびっくり。これで週刊?

まんがの雑誌なんて買うのは本当に久しぶり。たいていはwebからコミックの流れだもん。

でも、やっぱ漫画雑誌って読まないかもw 好みの漫画に出会うまでの導入としての雑誌はアリだと思うけど、絵面とか話の方向性とかで自分の好みが確立してしまったら、そのあとはもうピンポイントで押さえていくことになるからね。作者の別作品、作者の崇拝する巨匠の作品、アシさんデビュー作品って感じで追いかけてっちゃうから、雑誌でいろいろちょっとずつってのはうっとおしくなるんだよな。

学生の時も週刊ジャンプを購読してたのは2年間だったな。

父は新聞の連載小説とかTVの朝の連続ドラマとかが平気なんだけど、私はイライラするほうなんで。映画も小説も1冊2時間程度じゃないっすか。なんでちまちまちょっとずつ・・・あーいらいらするキーってなるw

漫画を書く人にとっては、印刷された雑誌は興味深いのかもなあ・・・
読むだけの人にとっては、漫画もアニメもゲームも同レベルなんだけど。むしろ漫画だと、他の表現方法でやる前の下準備の下書きって感じで物足りない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パタリロ狙いでモーニング買ってきた 初めてのブログだから創めの一歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる