初めてのブログだから創めの一歩

アクセスカウンタ

zoom RSS (観音様の)おっぱい!

<<   作成日時 : 2017/10/31 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

乳が・・・いや父がw、居間のテレビに張り付いて見ているので、そのテレビで録画しておいた最遊記を確認することができん!いつまで見てる気じゃ!!!

ので、自分語りするw
プロフィールにも書いている通り、おいらの体は半陰陽です。
このことで太極拳の先生に言われたことは・・・・

その1
 日本のブラジャーのサイズでABCDカップまでは実質メンズ

その2
 世界水準で女性と呼べるのはGとかHとか、ムフフ♡

その3
 日本人は、両性具有人種の男性面の発達障害の人を男女別人種の女性だと信じて疑わないほど、国民全体が人種の多様性に関して無知
(だが、教えてほしくばもう一個大仏作れくらいの意地の張り合いが宗教界であるらしい)

その4
 おいらの場合、両性具有の大型人種と単性の小型人種との混血による発達障害という事例
(だと天界wで確認されちゃったよと・・・武術大会に出場した時に来日していた中国側の先生がおいらの何かに気が付いて、おいらの素性を確認したらしい)

その5
 両性具有人種なのに男性面が未発達なだけの女性もどきでも、医療行為で妊娠できるし産めるが、その後ホルモンバランスを崩して深刻な病気になりやすい。
(子供を産んですぐに、乳腺とか子宮とかの病気に突然罹患するのは・・・感染以外では、女性ホルモンのスイッチを無理にいれたことによるホルモンバランスの異常ってこともあるんだとか)

その6
 日本で珍しくても、両性具有は「観音様」と認識されるほど世界ではよくある事例で、その発達障害の半陰陽に対しても両方の性の病気に健康保険証が使えるからね!!!
(日本人には理解されにくいだろうけど、思い悩んで精神を患わないでね)

こんな感じ。日本で暮らしていると思春期の人たちからマンガレベルの興味を持たれるけど、可哀想なんだから宗教にすがったら?みたいな提案を正式にされたことは無いです。少なくとも仙界(道教)からの宦官じゃん?みたいなお誘いは一度も無いです。むしろ、老子様のお墨付きで下界に居ますw あ、いや、お誘いはあったんだけど、新規ビジネスにのるかそるかの話だったんでしらんぷりしちゃったw 声をかけてくれた先生は今やドイツ方向にビジネスを展開してるみたいだし。私は、EU方向はあんまし興味なかったんで。

(私信)
〜お腹がすいたらバトルを辞める程度である限り、下界に居てよい〜ですが万が一おいらが狂暴化した場合(=餌係がうんちく魔とかで老子様の「ご飯だよ〜」に応じたくない場合)は、ドリームリンクしたソフトクリームで妖魔界方向に釣ってポケモン風にコマさんゲットしてくださいw
(ガシャマシンに入れるのはヤメれw)

そういえば、桃源郷(仏教)からは、年齢が70歳を超えたらホトケの小学校に入っておいでと声をかけられていますw

(様子のおかしいキリスト教系とシャングリラ方面の一部の方とはお付き合いしたくないです。マジむかつくから)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(観音様の)おっぱい! 初めてのブログだから創めの一歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる