初めてのブログだから創めの一歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 大天使ミサイルなんだよなwwww

<<   作成日時 : 2017/09/06 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

北朝鮮のミサイルは、軍事問題じゃなくて宗教問題なんだと思うわw

「大天使ミサイル」

西側の宗教界の💩な天使なんだろう。
韓国ウリスト教とアメリカンカルトとじゃ、太刀打ちできないんだろうな。
そもそも北朝鮮国内ですら、お邪魔様なんじゃないのかしら??
自国の学者の名前を2人ほど出してきたけど、本当は誰か知ってほしいのよってこと?

あの腐女子向け西遊記での「勅命」じゃないけれど、クレジットカードを止められるようなw強制送還でもあって、まずイラクかギリシャあたりまで連れ戻してから、大天使を西側で裁くことになるんじゃないのかなあ。

東側の宗教界のお金使過ぎ事件といえば、残高マイナスまで使い込んで更迭されたと噂されるP10世が有名だけどw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大天使ミサイルなんだよなwwww 初めてのブログだから創めの一歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる