アクセスカウンタ

<<  2017年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


皇族がハンガリーに行く意味

2017/08/24 00:29
ハンガリーの首都ブダペスト・・・・

ドナウ川=大河アンドゥインにかかる橋とその周囲の石造りの強固な町。『指輪物語』的にファラミアが居たあの辺・・・

ファラミア・・・野伏の・・・

ドゥネダイン族長アラゴルン・・・神聖ローマ帝国の組織を義父的に持つイタリア皇帝サイドの忍者部隊・・・


おいおいw
そこまで行かないと、日本の姫様は宮内庁と友達の雑音の中ではKK氏の立ち位置を理解できないってことなの???

両親の生活ランクに格差があるってこういう時に困るんだね。
自分の母親に釣り合う男を選ぶのか、父親に釣り合う男を選ぶのかってことなんだろうけど・・・・
皇族をバカにしてる人たちは、母親に近い人を選ぶだけですよって言いながら実際は何を求めているのか、理解しなきゃならんよね。

わかってて受けて立つ気かしら。ならば、先に皇族を辞めてから自由恋愛すればいいのに。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


くそ暑いのに・・・どん兵衛食いたいじゃねーかw

2017/08/23 20:49
どん兵衛の、なんだあのマンションポエムの広告はwwwwwwww

熱湯5分圏内とか、おあげ0.060畳とか
丸部屋、上向き・・・・レジデンスかよ
カツオサンクチュアリとかさああああああ

テレビに高温注意とか出てるような日に見るもんじゃねえな

最寄りのコンビニ・・・あると思いますって
買いに行きたいけど、暑いわw 
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


たまには踊り系の話題を

2017/08/09 21:13
おいらはゲームばっかりしているわけではないということも、少し。

踊れば捻挫を通り越し、歩けば捻挫の捻挫連発をしていた今までの状況が一転し、トウシューズでバーレッスンをしてもあんまり痛くなーいと思うところまで腰回りが回復してます。(後で整体で押されると痛ひぃとか言ってるんで、まあ痛いんだけどね)

母がつくづくと毒親だったと思わざるを得ないほどの、介護老人が居なくなってからの快適生活が続いております・・・同居の父が要介護1で残ってるのに、この心身の楽さは一体なぜ?

まあ、この方向で生前を思い出してまで恨みつらみの記事は書きませんが、お察しください。

そんなこんなで日々まったりしてるので、ようつべでバレエ動画(くるみ割り人形のアラブの踊り。この曲では俺氏が見つけたようつべ最高ランクの踊りhttps://www.youtube.com/watch?v=-sEgjXxjxIw)を見つつ、オールディーズを懐かしみつつ、またしてもアルヤンコビックで探し物を見つけてしまいました。

スポーツクラブの社交ダンスエクササイズに使われていた曲で、♪スロークイッククイックすろーすろーぉ、クイッククイックすろーすろーぉのやつってこんな曲じゃなかったっけ? 最近、レッスンの時間と合わなくてぜんぜん参加してないんだけど、今どんなことやってるんだろう。

実写映画版
https://www.youtube.com/watch?v=RCvZ08EgSh0
もっと以前のディズニーアニメ版
https://www.youtube.com/watch?v=d1mr5tfoP8A



ついでに拾った、懐かしいパロディ曲。
ラザニアの歌詞付き。いとこのルイージw(元歌ラ・バンバ)
https://youtu.be/Z0obyoaxYSM
eBayの歌(元歌Backstreet Boys - I Want It That Way)
https://www.youtube.com/watch?v=YKtlK7sn0JQ
この動画って、途中のにゃんこがすごくかわいいんだけど、2秒前にせり落して(スナイプショット)最高落札者になったと言ってるだけなので、ネコ関係ないっすw

もう、仕事は一段落ついてるんだけど、懐かしい動画を見るのに忙しくてドラクエ11どころではない。(攻略ブログで全体のボリュームがわかったので、秋から正月にかけてゆっくりやろうとしてる。先に大逆転裁判を中古で買ってくるかもしれん。)
頭振りまくりロックのニルヴァーナとか懐かしいなあ。カートコバーンはもう少し生きていたら、抗うつ剤で助かったかもしれないよなあ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


金ヅルの洗脳を解かずに逃げた神父と牧師たちのせいに決まってる

2017/08/08 19:02
結婚するしないの呪縛だの、職業の呪縛だのという話題をネットに振り、それは日本人の伝統的な文化風習のせいだと刷り込みをしはじめやがりましたwwwwww

結婚洗脳は、問題を解かずに問題を夫婦二人だけの個人宅に押し込めた狡さそのものでしょ?
職業洗脳は、上納金の都合なんじゃないんですか?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ロンドンの(昔の)バス事情を知らないんだろうなあ

2017/08/07 21:44
パロディで有名なアルヤンコビックのミックスリストで、彼の作品に勝手にアニメをつけた作品を見つけたんだけど
https://youtu.be/JmEEnWEaeRk?list=PLBvdvKDIsQZnUIG5OVq2FLkhW_QWOcXOa

このバスが、ど田舎の長距離バス過ぎて、意味不明w
南米とか、インドの山奥みたいな所を走ってそうなバス事情でアニメが作られているから、歌詞に合わない。

この歌が歌っているのはおそらく十中八九、当時のロンドンの路線バスのことで、2階建ての観光バスとは違う、社畜御用達の乗車率200%地獄の満員乗り合いバスのことでしょう。

アメリカの都会の満員バスは通過しますから、歌にするならバスが止ってくれないソングになる。満員バスで困ったら、寄付金でも企業努力でもしてもう一台バスを買い運転手を雇うのがアメリカ。経営が現状維持のくせに満員で通過もしないのが、律儀なイギリスの運転手ですよね。マニュアル通り、とりあえず停車するw そして止ったバスに対してよく考えずに律儀に乗ろうとするのがロンドンの社畜客。こてこてのロンドンでしょう。しかも中東の列車の屋根の上に乗る民族が移民してきていた時代のロンドンですよねえw だからパロディのネタになったわけで。


席が空いてなかったから立ってなければならなかったというのは、客席の合間と後部のデッキのこと。客席の合間の通路はゴミだらけで後ろにホモのおっさんが居たから、デッキに出た。コンタクトレンズが飛んだし、タダ乗りの観光客か移民に財布を盗まれたから、再び客席の方に入ったんですねw

隣のおっさんのお尻が自分の顔の横にある状態=2階へ上がる階段の途中にいるおっさんの尻、または1階建てバスの後部乗車口のデッキ(ルートマスターで画像検索。乗車口にドアがなくて飛び乗れる)の手すりにしがみついている奴の上からさらにしがみつくために、どこかに足をかけて手すりの上の方にしがみついている状態の人の尻。

路線バスの後姿といえば、乗車口から人がはみ出てるのが当たり前の時代でしたね。

8/9追記
あれ?そういえば、この歌の映像を当時テレビで見たような・・・MTVかな・・・当時の作品の録画が残ってないのか、移民反対の歌すぎて今は出せないのかな。another rides the busのanotherって、移民のことだったような気がしてきた。記憶がw 20年前くらいかな?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


魔法陣グラグラw 魔王ギリ、震度4の演出で登場

2017/08/03 16:49
緊急地震速報がでかでかと録画されとる

魔王ギリめ!

アニメはなあ、画面の隅っこまでが作品なんだよ!(怒)
縮小してもいいからこういうのにしてくれー!!

|────────────
|  緊急地震速報
| あっち こっち そっち
|強い | ─────────
|揺れ |
|に |     [♡]
|注意 | (*^-^*) (*^。^*)
|────────────


さて、ゲームのプレイ近況ですが
ドラクエ11は攻略が出切ったころに、最短プレイというか効率よく遊びたいと思います。裏テーマのアピールがうざすぎるようなら、プレイは見送るかもしれませんし。

なめこ
なめこの巣。イベント順に開発してきてとっ散らかってた巣の中をリフォームしてみました。だいたい上の方の階に、なめこが手伝わない店、イベント会場、CM、装備の店なんかを集めてみた。次に待って収穫するだけの施設、依頼しないと(・・・)になってしまう施設とお遊びの場を混ぜつつ、下の方に住居を集めてみました。何かすっきりした感じ。

CMに出てくるゲームがたまに気になるけどダウンロードするほどではないというw そういえば、このCMシステムって同じものが英語物語のアプリにもあったな。

収穫のほうは、おおなめことまめなめこを生やして等価にしようとしてる。まだクリアしてないじいのお願いをちまちま請け負い中。ロールケーキコラボもいまごろやってます。

ぷよクエ
みんなでクエストに参加したからと言って、必ずへんしん素材をドロップするとは限らないわけで、素材のへんしんが必要なイベントは少々面倒になってきました。経験値アップ中の通常のぼうけんを頑張ろうかな。2色持ちをセットすると、コストがちょっと足りなくなってきてます。

ぷにぷに
よーーーーーーっ ちぇけら!!!
特攻付きの妖怪よりも他の妖怪を使った方が効率よくポイント玉がつぶせてる。自分的にはスピーチ姫最強。前回のおはじきをがんがんやりまくってトキメキビ以外全部Getできたので、今回は控えめに遊ぶズラ。

パズドラ
今一番、辞めれそうなアプリw これを削ってドラクエ11かな。
フレンドに見放されて干されたくないのでログインだけは続けますが、ちょっとね。ダンジョンの終盤エリアが強すぎて勝てないんですわ。実はゼウスまで到達できてません。もうちょっとデッキ構成を考えないとならんので、後回し。

妖怪ウォッチ3
ほらみろやっぱり関連商品が、妖怪ポッドとチェーンソー・・・・チェーンソー? わーい、ジェイソンだーみたいなニーズがあるのか? モ作?アニメの方は久しぶりに本気で笑いましたぞ。さんざん笑って何日もたってから、♪与作はへーをひる〜っぷっぷっぷー っぷっぷっぷーを思い出した。でもね、アニメのように斧を振り下ろすたびにぶうぶうクッションのようなおなら音が森中に響き渡るほうが、断然おもしろいです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


仙台のソフトエロは復活したのか??

2017/08/02 14:13
仙台のイメージって、出張サラリーマンが新幹線の最終で東京に帰れるソフトエロの町だったのよねぇw

震災前の仙台が、どうやったらサラリーマンが仙台駅で途中下車してくれるだろうかと知恵を絞って、牛タン&ソフトエロというジャンルを切り開いていったとかってことを知らない新人が復興に口を出してるんでしょうか。

PRにエロはどうこうじゃなくて、仙台だからエロなのよ。しかも女の子たちに銀座盲腸っぽい生々しさとか生活をかけたがつがつ感ドロドロ感がなくて、ご飯を食べるだけのソフト路線なのが、仙台だったのよ!!

仙台からソフトエロを排除したら、周辺との兼ね合いで、ほんとに何も無いんだよな。仙台で観光をアピールしてしまうと、奥の山形が客が来ないとすねちゃうし。仙台からソフトエロを排除してしまったら、何をするにしても新規開拓事業になるんじゃないかねえ。


そんならいっそのこと、津波も地震も対応できるコンクリートで免振の大型カジノでも作ったらいいと思う。

横浜市青葉区じゃなくて、仙台市青葉区が候補地だったんじゃないのかなあ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2017年8月のブログ記事  >> 

トップへ

初めてのブログだから創めの一歩 2017年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる